梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/12/24 Update: 2008/12/24

クリスマス イブ

はい!かなりサボり気味で進めないといけない事も

ありますが〜少しリアルタイムを〜

 

今日は12月24日

ただ今は京都市内です

毎年この時期は決まってここに居ます

ありがたいことで毎年同じ仕事を頂いております。

ってことで・・・男4人で向かえるクリスマスイブですね。。

寂しくは無いですよ確かに賑やか

久しぶりのスーパー銭湯で疲れを癒しきました

 DSC_0100

これから頂き物のケーキを4当分するところ〜

一番左のイチゴにしかピントが合ってません。。

はい!いただきます^^

DSC_0094

年賀状用に撮影した「らん」ちゃん♀3ヶ月〜

こんな感じのところもUPしとこぅ

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME