梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/07/09 Update: 2008/07/09

まだ NYをウロウロ

こっちも時間を進めないと〜

ワールドトレードセンター跡

DSCF3446 DSCF3447 DSCF3450 DSCF3456

工事中です

すごい大穴

悲惨な事件〜訪問者はいまでも多いようです。

 

地下鉄で少し北上〜5番街57丁目

 DSCF3495 DSCF3496

マンハッタンはほぼ碁盤の目のような道〜

交差点には

AVが縦(南北)の通り STが横(東西)の通りの標識

どこにいるかすぐにわかります。

 

でも〜「どっちが北?」って

そんなこと〜地下鉄から出てきたばかりの僕に

聞かないで〜しかも英語でぇ。。

sorry.I don’t know.

 

DSCF3497

↑僕は入る気さえ起きません。。

 

今、流行ってるのは

カジュアル系の洋服ブランド

“アバクロンビー”らしい

お店に入るに為にも並ばないと入れないくらい〜

DSCF3503 DSCF3506DSCF3509 DSCF3513 DSCF3514 DSCF3515

 

散々歩いてつかれたので〜

一人でレストランも変でしょ

ファーストフードで休憩〜ここならチップも要らないし簡単

 DSCF3523

ピザとビール〜大きくて美味しい1切れで結構な量です。

 

タイムズスクエアーの夜

 DSCF3525 DSCF3528 DSCF3530 DSCF3533

夜になっても人通りは多い

色んなお店が並び退屈しません。

結局シアターには入ってませんが・・

 

 DSCF3537

帰りの地下鉄〜また間違えたみたい。。

1番線103st駅で降りる予定が・・・

2番だったみたい。。

セントラルパーク北まで来てしまった

はいはい、またUターンね〜

 

ホテルにたどり着いたのは午後11時前。。

途中心配してくれてる本山さん電話での第一声が

「おっ、生きてるか〜」って^^

なんとか生きてます。。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME