梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/03/03 Update: 2008/03/03

LAXロサンゼルス

お仕事でロサンゼルスなんですが仕事してる証拠写真が無い〜

LAX青空

雲がまったく無いので青い空がすごくまぶしい〜サングラスが必需品です。

Car pools only 

カリフォルニアのフリーWayにはところどころCar pools onlyと区切られた走行車線があります。6車線位ある中の2車線ぐらいですが他の車線が混雑しててもそこだけスイスイと〜世界でも珍しいCar Poolsは2名以上が乗車した車のみが走行できる車線だそうです。よく見るとほとんどが一人で乗ってます。車社会カリフォルニアらしい渋滞緩和策です。

IN-N-OUT

ハンバーガーIN-N-OUT(イナナウト?)オーダーしてから作り始める出来立てが食べられるハンバーガー屋さんでした。IN(食べる)N(そして)OUT(出す!?)って意味らしいです。

ハリウッド 

ハリウッドで1枚〜たのしそうに仮装してる人がウロウロ〜趣味かな

サンタモニカのビーチ

サンタモニカのビーチ〜1月なのでさすがに泳いでる「つわもの」はいませんでした。

ビーチに転がってた巨大ローラー

ビーチに転がってた巨大ローラーです。転がすとロサンゼルスの航空写真がビーチに描かれるそうですが転がす為には10人以上集まらないと無理そうです。

アメリカンレストラン〜メニュー

アメリカンレストラン〜メニューはもちろん英語〜伝統的なアメリカ料理って何だろうって聞いたら〜ポップコーンかな?!ってインディアンかぁ

HOME