梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2010/03/07 Update: 2010/03/07

Yahoo!オークション

Yahoo!オークション出品中だった東芝ノートPCが

昨日落札!!^^

ずいぶん出品しなければ〜っと思いながら・・・
オリンピック期間中は極端にネット人口が減るので〜終わるのを待って
先週やっと出品致しました。

DSC_0473

CPUはPentium M1.1Mなので今では物足りないパワーかもですが〜
大事に使ってきたのでモバイルPCとしてはまだまだ使えます

DSC_0474DSC_0475

12.1TFT液晶 メインメモリ512M HDD40G 無線LAN内蔵 USB2.0×3
FAXモデム PCスロット コンパクトフラッシュスロット SDカードスロット搭載

なかなか使い慣れたPCでいろんなところに持って行ってます

ただCDーROMが無いのでソフトのインストールには少し工夫が。。。
ネットワーク内の他のデスクトップPCのCD-ROMを利用したり
USB外付けがあれば簡単でいいのですが無いので〜・・・

明日発送の為、梱包しながら別れを惜しんでました。。。><

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿疲れた身体を癒したら、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。丹後の地酒手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME