梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/09/09 Update: 2009/09/09

京都青年団体会議 代表者会 in京丹後

9月5日〜6日

近畿大会の翌日です

久美浜町の星空映画館の準備だけお手伝いに〜

DSC_0022 DSC_0072

夏休みが終わってどうなのかと・・・

売り切れ続出の大賑わいだったそうですね〜^^

 

私は夕方から

年金センター丹後おおみやにて〜京都青年団体会議の代表者会

京都府商工会青年部連合会の友好団体でもある14の青年団体が集まる会議です

その代表者が月に一度集まる代表者会が行われています。

 

いつもは京都市内での開催が多いのですが

今回は少し趣向をこらし〜京丹後で開催です。

はるばる京丹後へお越し頂きありがとうございます^^

DSC_0081 DSC_0082

バーベキューを囲んでの会議?

いえいえしっかりと〜話し合いは出来ました^^

 

私は宿泊ではなかったので早退させて頂きましたが

お部屋でも

「年年歳歳2010」に向けて深夜まで会議は行われたようです。

 

そして翌日はお楽しみの〜釣り!

DSC_0103 DSC_0084 

釣り船を仕立てて〜海へ!

DSC_0096

乗船したすぐは皆さん元気だったのですが〜・・・

やはり。。

寝不足と二日酔い・・・

そして〜船酔いがやってきました。。

DSC_0100

っと言うことで〜

早々に退散です。。

でも〜思ったより釣れてましたね〜

って。。ほとんどは船頭さんのお陰なんですけど

お土産になるくらいはあったでしょうか^^

 

私もその日は船を下りてからも〜

ん〜・・・揺れてるような。。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿疲れた身体を癒したら、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。丹後の地酒手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME