梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/02/21 Update: 2009/02/21

携帯電話用MTブログ mt4i

 更新しないと〜な記事はあるんですがちょっと休憩〜??

携帯版「京間一畳台目サイズより小さなブログ」を作ろうかと・・・

 

このMovable Typeは携帯表示に対応してません

携帯からのアクセスは記事が長くなると〜

メモリ不足のため・・・とか何とかと〜後半が表示されません

コメントも投稿できませんでしたので^^;

 

ってことで〜

3キャリア対応の携帯表示用プラグイン

mt4i最新バージョン(mt4i3.0)を入れてみました

 

keitaiqr.jpg携帯電話のカメラでQRコードを読み込んでください〜

プラグインの詳しい入れ方が聞きたい〜って方はコメントをどうぞ^^

 

あっ。。カメラが無い〜QRコードが読めない〜って方は

このアドレス↓

http://www.tatami-mat.jp/blog/m/

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME