梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳

商工会青年部 全国大会 福岡 結果は

はい!現実の世界に戻ってきたようです。

2月10日商工会青年部全国大会 福岡大会です。

会場はヤフードーム

DSC_0506DSC_0401

会場入り〜開会式のはじまりです。

DSC_0406DSC_0416

っと「ど〜ん!!」って花火が〜慌ててシャッターをきりましたが

完全にタイミングを逃しました。。。

花火の煙がずっと無風のドームのなかに靄の様^^

DSC_0417DSC_0421

植村全青連会長 開会の挨拶

大画面には会場の生中継も〜京都カラーのハッピが目立ちます。

 

それにしてもピントが合わせ難い。。。

バックネット裏からなのでAFだとフォーカスは全てバックネットに^^;

ん〜オリの中から見てるみたい^^もしくは網タイツをかぶってる?(××)

 

そしてメインでもある主張発表大会のはじまりです。

全国からブロック予選を勝ち抜いた6人の発表者が順に発表します。

近畿ブロックの代表は3番目〜京都府井手町商工会青年部 岩田正人

DSC_0445DSC_0446

まずは応援合戦からスタートです。

「万葉集のふるさと」とっ井手町の紹介と岩田君の応援

DSC_0448DSC_0449

赤い衣装で扮装しているのは〜井手町商工会青年部篠田部長

岩田君の登場です 井手町商工会青年部の活動内容の発表です。

井手町ウワサ事業やMTB大会などなど色んな事業を活発に取り組まれています。

DSC_0462DSC_0468

ってことで井手町を連発っ!!

さぁ〜「井手町」って何回言ったでしょう?

そういえば数えてた人がいたような^^

IMG_8328(写真提供:情報特派員宮木理事

結果は〜おしくも「優秀賞」ですが

塩貝会長も言っておられたように〜井手町の名を全国に知ら占める事が

出来たのではないでしょうか〜

皆さんお疲れ様でした。

また京都府内の商工会青年部のまとまりもいっそう深まったのでは〜

ってことで次は5月10日開催「22の挑戦事業」へ向けて突き進みます!

 

つづく〜大懇親会へ

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME