梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/09/14 Update: 2008/09/14

時差ボケ〜 ぶどう物語

ちょっと現実〜

ブログ更新はしたいんですけど

それより眠い

ただ今は娘も参加している「ぶどう物語」の最中なんですけど

あまりにも眠くて。。家で寝ることに〜

帰ってきました

昼間なんか特にボーっとしてました。

 

いつもより無口だったでしょっ

まぁ・・あまり変わらないかな?

 

午後からが辛いんです

6月の時もそうでした

疲れもあるんでしょうけど

帰ってからのほうがボケてます。。

 

ちょっと昼寝っ

って
寝てしまうと〜

本っ気で寝てしまいそうですから。。

 

眠気もそうですけど

お腹「トイレ大」の時差もね〜^^

社会復帰に1週間くらいかかりそうです。。

 

↓。。(−−)大強行!(−−)。。↓

4日午後 京青連会議

夕方 青年団体会議実行委員会

夜 ↑その懇親会

5日 午後 関空出国

デトロイト 〜 ボストン

〜〜〜仕事 仕事

8日 ボストン 〜 ニューヨーク

〜〜ぷらぷら

10日 ニューヨーク 〜 デトロイト

11日 関空帰国 〜 商工会青年部近畿大会

12日 商工会青年部近畿大会

13日 ぶどう物語1日目

14日 現在。。

 

明日は〜って今日ですけど14日

京丹後市峰山町ショッピングセンター『マイン』で

「ぶどう物語」の仕上げ〜

30人の子供たちと『ぶどう』を販売します。

 

皆さん!是非〜

売り切れる前にお越しください〜

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME