梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/07/10 Update: 2009/07/10

塩見杯 体操大会 カルピスソーダ学園

6月27日

網野高校体育館で開催された「塩見杯」へ

久しぶりに母校の体育館です。

以前は久美浜高校で開催されていた「和多田杯」を引き継ぐ

中学生の器械体操大会です。

DSC_0104 DSC_0105

はい!

見学のつもりが審判を頼まれそうになりましたが。。

仕事があったんで〜ゴメンなさい

DSC_0100 DSC_0101 DSC_0102 DSC_0103

ご無沙汰していた塩見先生とも再会〜

大会の始まりです^^

中学校時代は器械体操で高校からは新体操に転向しましたし〜

久しぶりの器械体操大会の見学です

1時間くらいしか居られませんでしたが・・・

 

ってことで〜

最近また始まってますねテレビCM

カルピスソーダ学園

男子新体操の面白さが詰まったCMですね〜

競技人口が増えてもっとメジャーなスポーツになることを期待してます。

私も経験者ですが〜

感覚はあるんだけど〜もう・・・体が。。。Zzzz

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME